プラスガーデンスタッフによるブログ♪ グリーンに関する事や日常の事などいろいろ発信していきますょ!!

プラスガーデンよりお知らせ


LINE@公式アカウントを作成しました音符オレンジ
下記のQRコードより、ぜひお友達追加して下さいびっくり!!
講習会情報やSALEの案内など、お得な情報を配信しますびっくり!!

LINEアプリを起動し、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてくださいね音符オレンジ


◆◆ホームページが出来ました!◆◆

http://www.plus-garden.okinawa/


こちらもご覧ください!

2015年05月25日

☆覗き見(笑)☆



おはようございます~♪赤

午後から大雨との予報ですが・・・、晴れ間が広がってますねピカピカ

今朝は余談話をひとつ・・・

先日、スタッフが鉢植えをしていると・・・

上から熱い視線が・・・(笑)

☆覗き見(笑)☆

子猫ちゃんが塀の上からじっと鉢植え作業を見ていましたラブ

かわいか~ハート

看板猫になってくれないかな(笑)



さて、3周年ありがとうSALEも今週末から始まりますびっくり

SALE期間:5/30(土)~6/7(日)の9日間

期間中は講習会を毎日開催しています♪赤

詳しくは下記をクリック下

【プラントハンガー講習会】
※コチラの講習会は全日程定員に達しましたm(_ _)m

【多肉寄せ植え&ペイント鉢講習会】
※コチラの講習会は全日程定員に達しましたm(_ _)m

【鳥かごアレンジ講習会】

【室内における寄せ植え講習会】
※6/1(月)の講習会は定員に達しましたm(_ _)m

お申込はお電話かショップにてお願いいたしますアップ


SALE中は店内商品10%OFFびっくり!! 会員様は15%OFFびっくり!!

※当日会員登録(無料)でもOKびっくり 一部対象外商品あり


プラスガーデンの道のりまではコチラの記事をご覧下さいびっくり!!

【Plus Gardenってどこにあるの?!】







☆覗き見(笑)☆


プラスガーデン


西原町字翁長237-1

TEL:098-944-1035








同じカテゴリー(★プラスガーデン)の記事
タイル花台づくり
タイル花台づくり(2017-06-17 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。