プラスガーデンスタッフによるブログ♪ グリーンに関する事や日常の事などいろいろ発信していきますょ!!

プラスガーデンよりお知らせ


LINE@公式アカウントを作成しました音符オレンジ
下記のQRコードより、ぜひお友達追加して下さいびっくり!!
講習会情報やSALEの案内など、お得な情報を配信しますびっくり!!

LINEアプリを起動し、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてくださいね音符オレンジ


◆◆ホームページが出来ました!◆◆

http://www.plus-garden.okinawa/


こちらもご覧ください!

2015年04月16日

☆寄せ植え講習会のご案内~鳥かごアレンジ~☆


今日からまたポカポカ陽気ですねニコニコ
もう寒くなることはさすがにないですよね~、きっと・・・
ここ2、3日の気温の変化で、みなさん体調を崩されてはいないですか~!?
これから本格的な真夏日がやってくるのでゴーヤー食べて夏バテ予防しましょうww

さて・・・・、前回のクリスマス寄せ植えのあと、多くのみなさまに『次の講習会はいつですか~?』と
問合せ頂いてたのですが・・・なかなか開催できず、申し訳ありません・・・ガ-ン
この度、やっと開催決定しましたアップ


よつば鳥かごで寄せ植えアレンジよつば
いつもとは違った器へのアレンジを楽しみませんかはてな
今回は鳥かごの周りに水苔を敷詰めて寄せ植えしています♪赤

☆寄せ植え講習会のご案内~鳥かごアレンジ~☆

※写真はイメージです。資材等変更する場合がありますので、その際はご了承ください。

【使用植物】
・ブルーデイジー(講習会では青花になります)
・かすみ草(白)
・グレコマ


開催日:4/24日(金)・25日(土)


                  <時間>①10時30分~ ②13時30分~
                  <定員>①5名様 ②5名様
                  <料金>¥3,500(税込・講習会費材料費含む)
                         ※クレジット・Edy支払不可
                  <お申し込み方法>
                   お電話にてお申込み下さい。
                   TEL:098-944-1034
 


現在、月桃の花がキレイに咲いていま~すびっくり
講習会に参加される方、ご希望で差し上げますニコニコ
☆寄せ植え講習会のご案内~鳥かごアレンジ~☆







同じカテゴリー(★プラスガーデン)の記事
タイル花台づくり
タイル花台づくり(2017-06-17 15:00)


   【☆寄せ植え講習会のご案内~鳥かごアレンジ~☆】へのコメント
こんにちは、本日は、
可愛い寄せ植えを教えていただきありがとうございました(*^^*)

不器用な私でも、丁寧に一つ一つ教えていただき完成することができました!!

家に飾りニヤニヤしています(笑)

次回の寄せ植えも楽しみにしています\(^_^)/
Posted by caori.m at 2015年04月24日 16:29
caori 様
先日は寄せ植え講習会にご参加くださいましてありがとうございます!
お話も楽しくて、あっとゆー間に時間が過ぎてしまいました・・・。
次回は6月上旬を予定しております!
詳細が決まり次第ブログUPしますので、ご都合よろしければ是非ご参加くださいね!
またのご来店、楽しみにお待ちしております♪
Posted by Plus Garden at 2015年04月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。